--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども。
遅ればせながらTwitterなんぞはじめてみました。
そのために携帯のプランもパケ・ホーダイへ明日から変更です。
どうなるかはわかりませんが、自分のペースでつぶやいてみたいなぁと思ってます。
まだいまいち使い方というかがわかってないんですが。
そのあたりは笑ってゆる~く見守ってやってくださいませ(笑)


そして先日ブログでお世話になってる瀬奈じゅんさんファンの方達とお会いする機会がありました。
お会いした3人の方は皆さん楽しい方で、そして優しい方ばかりで。
同じ人のファンであるとこんなに話が通じるものなのかと、凄く嬉しくて、たのしくて。
凄く充実した時間を過ごすことが出来ました。
ブログを初めて何年か経ちますが、こんなに素敵な出会いをもたらしてくれるなんて。
本当に感謝でございます。
お会いしたお3人さん本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてやってくださいませ。





以下、拍手コメントお返事














05/28 22:23に拍手コメントくださった方へ
やっぱりそうですよね。
コンサートが楽しすぎて頭の中をぐるぐると・・・
瀬奈じゅんさんの人を惹きつける力は素敵ですね。
エリザベートのようなお芝居もいいですが、たまにはこういうコンサートを開催してくれたら嬉しいなぁなんて勝手に思ってしまいます。
早くDVD見たいですね~

拍手コメントありがとうございました。

2010.05.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/439-9da962fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
