--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
愛と青春の宝塚」再演決定だそうで。

いや~
非常に嬉しい。
好きな舞台なもんで、去年4回観たんです。
来年の再演分も観たいなぁ。

だって今回は陽月華さんと彩乃かなみさんが出演でしょ。
そして前回に引き続き湖月わたるさんに貴城けいさんも出ると。
この4人のキャストの時が一番観たいかも。
それは梅田の時にあるのかしら?←わがまま


以下、拍手コメントお返事







05/31 23:30に拍手コメントくださった方へ
いえいえ。
こちらこそ企画して頂いてありがとうございますですよ。
初めての方にお会いするのはドキドキでしたが、お会いできて本当に良かった。
(実は相当な人見知りなもんで・・・)
私の周りには瀬奈じゅんさんファンはおろか宝塚ファンがおりませんのです。
だからいろんなお話が出来て本当に嬉しかったです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
ついったーもちょびちょび自分のペースでつぶやいていきます。
わからないことがあったらまた教えてくださいね。

拍手コメントありがとうございました。




05/31 23:54に拍手コメントくださった方へ
とうとうパケ・ホーダイなりましたよ(喜)
ブログでもついったーでもどんどんいじってください(笑)
蘭寿さんのライブは是非宜しくお願いします。
申込日はまだ発表されてないですよね。
ちょくちょくチェックしてみます。
私もよく友会の申し込み忘れて悔しい思いをしたことがあります。
でもお席にこだわりがないようでしたら「おけぴ」を利用すれば結構チケット入手できますよ。
花組チケットもそちらでチェックしてみてはいかがでしょうか?

拍手コメントありがとうございました。

2010.06.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/440-05e50ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
