--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログの放置っぷり・・・ないわ~

最近は原因不明の熱が出たり(医者にそう言われた)
なんだか鼻が腫れてたり(鼻のかみすぎか?)
あんまり体調が良くないんですよね・・・
歳かしら。。。

とりあえず来週は星組を観ます。
「ロミオとジュリエット」ですね。
観たいなぁと思ってて、でもチケット取って無くて。
先週当たりに急遽チケット手配したんですが、結構マシな席が残ってまして。
ラッキーでした。

あと勢いで別の外部の舞台も申し込んじゃったんだけど、チケット取れたら東京である分なのでどうしましょう。。。
交通費と宿泊費を払っていくべきかどうか。
まぁチケット取れてから悩むことにしよう。
出演者が非常に魅力的だったので、思わず・・・ポチッと・・・ねぇ。

来月も再来月も東京遠征するというのに。


さて。
今まで選挙権を得てから一度も欠かすことなく投票に行っている私。
今から選挙投票に行って参ります。
2010.07.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/443-b81dd343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
