--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども。

最近体重が増加傾向にあるbabiちゃんです←笑えない・・・

節制せねば。


というわけで。
昨日言ってたチケットは見事外れたのでホッとしました(え)
だって・・・行きたいけど、お財布と相談してみると微妙かなとも思ってたんでね。

その代わりではないですが、来月花組観に行くことになりました。
友達がどうしても観たいというので。
花組を観劇するのはいつ以来だろうか・・・
「太王四神記」以来だな、多分。


以下、拍手コメントお返事








07/11 11:28に拍手コメントくださった方へ。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
なんか、自分のことで精一杯で、現実を生きることに必死でブログの更新まで手が回らなかったっす。
もう結構吹っ切れましたし、体調も回復しつつあります。
優しいお言葉ありがとうございます。

扁桃腺が腫れちゃったなんて、大変でしたね。
もう大丈夫なんですか?
お互い気を付けましょうね。

そうですね。
早くエリザベート観たいなぁ。
観たら速攻で元気になれる自信があります(笑)

拍手コメントありがとうございました。




07/11 18:10に拍手コメントくださった方へ。
お待たせしました(笑)
なんか色々とありまして、なかなかブログ更新できませんでした。
すみません。

ダイエットね。
私も何してそれだけ体重落ちたのかと言われてもはっきりとは答えられないんですけど。
(別に聞かれてないから答えなくてもいいですね)
でも楽しみながらやることが一番大事だと思います。
自分をあまり縛りすぎず、たまには体重計の針がピッと上がっちゃっても次の日取り返せば良いんだ位の気構えでいた方がね。

私の場合は気がゆるみすぎて大変なことになっているので、本気で引き締めていかなくちゃなんですけどね(苦笑)
お互い頑張りましょうね。

また是非お会いしましょう!

拍手コメントありがとうございました。


2010.07.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/444-950b9f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
