--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんどのような年末をお過ごしですか?
私はさっきまで風邪で寝込んどりました…_| ̄|○マタカヨオレ

一応29日に大掃除を済ませ、友達の結婚式に着ていくドレスを買いに行き。
30日には親戚と一緒に毎年恒例の餅つき。
まぁここまでの行事はこなすことが出来たんですが、今日は朝から撃沈でしたワン。

明日は初詣と厄払い(本厄なもんで)
明後日はお墓参り。
明々後日は親戚周り。
この身体でこなせるのか、この行事…_| ̄|○

このブログを読んでくださっている皆さん。
本年は本当にお世話になりました。
また来年も微妙な文章で綴っていきたいと思います(要は表現力0)ので、よろしくお願いします。

2007.12.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/45-df472837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
