--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう8月なんですね・・・
しかも明日が「エリザベート」初日って。
早いなぁ。

もちろんサマーカードやチケットなども続々と届いておりまする。
私が観劇するのはまだ先の話なんですけどね(ノД`)シクシク
早く瀬奈じゅんさんに会いたい!


レプリークBis19レプリークBis19
(2010/08/09)
不明

商品詳細を見る



以下、拍手コメントお返事







07/29 00:47に拍手コメントくださった方へ。
コストコは何と言ってもコストパフォーマンスが素晴らしい商品が多数有りますよね。
ピザなんか42cm×42cmの大きさで1400円とかあり得ないですよ。
6等分や8等分に切って冷凍しておけば何の問題もないんですから。
宅配ピザを頼むよりも相当経済的ですもんね。
私は未だフードコートは利用したことがないのですが、いつかは挑戦したいなぁとは思っているんですよ。
今、コストコのお買い物リストみたいなHPを作成中なので、出来たらまた遊びに来てくださいね。
公開できるかどうかすら未だわかりませんが・・・
なんせHP作成初心者なもので、勉強しながら作っているので、いつになる事やら・・・

拍手コメントありがとうございました。
2010.08.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/451-186ac830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
