--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日が「エリザベート」My初日でございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

やっと瀬奈じゅんさんを生で拝める。
お盆も頑張って仕事して良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

待ってたよ、この日を・・・
長かったぜ・・(。´・_・`)-3

とりあえず時間があればついったーなんぞで久しぶりにつぶやいてみようかなと思っております。

もし明日、明後日に帝国劇場で田舎から出てきたのが丸見えのイモ娘がいたら、それはまさしく私です(笑)
温かい目で見守ってやってください。
_| ̄|○)) 宜しくお願いします。


2010.08.23 Mon l 宝塚以外の舞台 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
明日雪組観にいきますよ!
すれ違うかもしれませんねー(*´д`*)笑

東宝エリザは31日に瀬奈さん&石丸さんペアで観にいきます!!
感想楽しみにしてます♪
2010.08.23 Mon l 戒. URL l 編集
戒.さんへ
コメントありがとうございます。

雪組さん観劇なんですね。
もしかしたら駅ですれ違うかもしれませんね。
私は今日は朝から飛行機で移動です。

また帰ったら感想書こうと思ってます。
よろしければ読んでやってくださいね。
今日と明日は気が向いたらついったーでつぶやいてると思いますんで(笑)

では行ってきます。
2010.08.24 Tue l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/455-b8290885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
