--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「アンナ・カレーニナ」のチケット取り次ぎ出しました。
なんか今回は日程悩まなかったなぁ。

ついでにトークライブも申し込んじゃった(笑)
トークライブに参加される皆さん、仲良くしてやってくださいm(。´・_・`。)mペコ

ひとつアホなこと書いてもいいですかね?
トークライブってどんな格好していったらいいんですかね?

私いつも観劇するときはその辺に買い物に出掛けるような服装で行くんですよ。
東京遠征の時でさえも・・・

申し込んだ後でどうしたもんかと悩んどる次第でございます。
お茶会など一度も行ったことがないもんで。
優しい方、是非ご教授下さいませm(。v_v。)mペコリン


以下、拍手コメントお返事







08/23 21:16に拍手コメントくださった方へ
謁見してきましたよ。
瀬奈じゅんさんは凄く綺麗で、可愛くて。
さらに魅力を増していて凄く素敵でした。
9月上旬遠征予定とのこと。
もう少し日にちがありますが、きっとそれだけ待った甲斐があったと思えますよ。
半端無い満足度でしたから、私。

感想少し書いたので、良かったら読んでみてくださいね。
文章書くの下手なので、伝わりにくいとは思いますけど・・・

拍手コメントありがとうございました。





2010.08.27 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.01 Wed l . l 編集
非公開コメントくださった方へ
一応私は朝から飛行機で行って、観劇してから行く予定にしています。
そしてその日は宿泊して次の日飛行機で帰ります。
それでもよろしければ、私は一人なので大丈夫ですよ。
OKでしたらまたコメントなど頂ければ、こちらから記入して頂いているメールアドレスへ連絡差し上げるようにしますね。
2010.09.01 Wed l babiちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.01 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/457-8dcc9c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
