--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9/11昼の部と9/12昼の部を観ました。

9/11昼の部

(9/12昼の部は出演者の写真取り忘れました・・・)


ルキーニの髪型って前からあんなんでしたっけ?
私は9/11昼の部を観たのは1階A席だったし、オペラでルキーニを見ないから

「あれ??もしかして髪が後退してる???観てない間にえらく苦労したのね・・・」

とか思ってたら、今日ちゃんと見たら剃り込み入れてたんですね(笑)
なんかおかしいと思ったんだよね。
ハゲるにしては3週間で急速すぎるし、前は髪の毛で隠してたのかしら?とか色々想像しちゃった(爆笑)








まずは城田トート。
私このトート好きですね。
私が見たかった理想のトートに近い感じ。
「静」のトート。
無駄に動かない。
感情をあらわにしない。
でもエリザベートだけを求めてる。

瀬奈じゅんさんはインタビューなどで
「トートはエリザベートが生み出した存在。」
と言っています。
そう考えている瀬奈じゅんさんが演じるエリザベートに合うトートなんじゃないかと。

二人が並ぶと本当に綺麗で。
本当に良いもん見せてもらったって感じです。

見た目が美しいのはもちろん、歌声も素敵ですね。
そんなの知らないから城田トートのチケット一枚しか取ってなくて・・・
今回だけの観劇になったのは非常に残念無念。
だからといってチケット増やして東京遠征する経済力はもう私には残されていないので(涙)


そしてエリザベートの瀬奈じゅんさん。
昨日も今日も可愛くて美しかった。
今日は少女時代のパパみたいになりたいの最後で、オケの音よりフライングして歌っちゃったりしたけど(笑)
歌なんですけど、地声で歌う音域が前見たときより広くなってるのは私の気のせいなのかしら?
間違いだったらごめんなさいね。
なんか今日観た時にそう感じたもんだから。

昨日とか今日とか観劇してる時に周りの席から聞こえてくる瀬奈じゅんさんの評判は
「可愛い」「綺麗」「歌が上手い」
といいものばかり。
なんか嬉しくなっちゃった。
特に「可愛い」って言ってる人が多かったな。


その他、主な出演者の方々も前見た時のような違和感は少なくなり、普通に見ることが出来ました。
今回はフランツの石川禅さんが上手いと思えた。
前回は何だったんだろうか・・・
慣れただけなのか、それとも・・・

そしてルドルフは伊礼彼方さん。
田代万里生さんとは全然違うルドルフ。
田代万里生さんは本当に弱くて繊細なルドルフで、伊礼彼方さんはもうちょっと強くて一生懸命なルドルフ。
田代万里生さんは「プツンッ・・・」と糸が切れるような感じで、伊礼彼方さんは「ガツン・・・」と追いつめられた感じ。
上手く表現出来ないけどそう感じました。



あぁ・・・
もうあと来月一回しか観れないのか。
何で外部の舞台はこんなにチケット代が高いのかしら(涙)
どうして東京までの交通費と、東京の宿泊費はこんなに高いのかしら(号泣)


2010.09.12 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/459-89f33680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
