上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は会社で北海道のお土産「白い恋人」をいただいた。

白い恋人

何で北海道の銘菓達はもらうとこんなにテンション上がるんだろうか。
めっちゃうれしかった(つづく・・・)


そして昨日はインド料理を食べるために梅田へ。

インド料理

この1ヶ月くらいインドカレーとナンが凄く食べたくて。
本当はこの間の東京エリザ遠征の時に新宿か秋葉原にインドカレーとナンを食べに行こうと計画していたんですが、めんどくさくなって結局行かずで。
でもやっぱり食べたいって事でネットで検索して評判良さそうなこのお店に行きました。
初めて行ったんだけど、久々のクリーンヒット。
インドカレーはどれも辛すぎず甘すぎず食べやすいし、ナンがめっちゃおいしい。
私が気に入ったのはひよこ豆のカレーとナッツなどが入ったスイートなパン(ナン?)。
店で食べながら「美味しすぎる」を連発。
このお店はまた行きたい。

食べ放題のみ放題プランで食べまくったので、今日も自分からカレー臭が(笑)
今日バレーの練習行ったらカレー臭いだろうな・・・
一緒に練習する人達、ごめんなさいね←ここで謝っても伝わらない、絶対っw


そしてお腹もふくれたところで、今度のトークサロンに履いていく靴を買おうとリーガルショップへ。
もちろんお土産でもらった「白い恋人」の紙袋を携えて。
すると途中に北海道銘菓ショップ(北海道食彩スクエア きた・れしぴ)がオープンしていた。
しかも昨日がオープン初日だったらしい。
「白い恋人」は店頭に高く積まれていた。。。
ロイスのチョコも・・・
森久●子さんに激似のショップ店員さんがいたwww

なんか自分が白い恋人の紙袋を持っていることにちょっと笑えた。
「私の持っているのは正真正銘北海道からのお土産なのよ~!!!」って心の中で叫んでみた。
リーガルショップの店員さんに私が白い恋人の紙袋を持っていたので
「今日オープンなんですよね、北海道のお店」
とか言われたし・・・
「これはちゃんと北海道土産で千歳空港で買ってきてくれた物なんです!」
って言っておきましたが(笑)
これからは飛行機代を払わなくても、ネットで高い送料払わなくても、友人にお土産頼まなくても、北海道の銘菓がいつでも楽しめそうですね。


ということでリーガルショップで靴を3足お買いあげ。

靴

「そんなに買うのか!?」って自分で自分に突っ込んだけど、靴は巡り会った時に買っておかなければ絶対に後悔するのでね。
私は漫画「花より男子」の中で静さんが
「靴はいいものをはく。そうすればその靴がいいところに連れて行ってくれる(意訳)」
とつくしに言っているのを読んだ時から、その言葉が頭の中に常にあり、出来ることならいい靴を履きたいなと思っている。
まぁ私の稼ぎじゃたかがしれてるんですが、自分の出来る範囲でのいい靴を。
とりあえずトークサロンに履いていけそうな靴は買ったので、あとは服だな。

リーガルでは昨日からフェアを実施中らしく、靴1足お買いあげごとに粗品をひとつくれるというので、とりあえず全3種類いただいてみた。

キャンペーン粗品

カバンふたつと時計ひとつ。
ラッキーだったのかどうなのかは微妙・・・
時計は男物だったので、誰にあげようかしら。


以下、拍手コメントお返事









09/13 22:24に拍手コメントくださった方へ
私も5回がやっとです・・・
最初は4回の予定だったんですが、後のことは考えずに一回チケット増やしちゃいました(苦笑)
こうやって普通のミュージカルのチケットなどを買うと、宝塚のチケット代って値上げしたとはいえ良心的なんだなぁと改めて思う次第です。
厳しいのはチケット代より遠征費なんですけどね・・・
まぁ遊べる時には遊んでしまおうと自分に言い聞かせながら、内心ビクビクしながらチケット申し込んでます(笑)
だって宝塚の時みたいにDVD必ず出る訳じゃないですから、その時しか観れないんですからね。
そう思うとやはり観に行っちゃいますね。
どっかに宝くじの当たり券でも落ちてませんかね(爆笑)

拍手コメントありがとうございました。


2010.09.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/460-d50cc2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。