--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。

先日は西のALive祭りに参加しました。
当日急遽誘って頂いたんですが、行って良かったです。
初めてお会いする方のほうが多かったのに、同じ人のファンってだけで会話が成立してしまいます。
凄いことですよね。
それに人によってツボが違うし、反応も違うし。
そういうのを観ているだけでも楽しかったです。
ヅカバーも初めて行きましたが、オーナー夫妻がとても明るい方で非常に楽しかったです。
ご一緒した皆様、ホントにありがとうございました。


さて今日はエリザ遠征当日。
これが今回のエリザ見納めになってしまう私。
キチンと目に焼き付けてこなくては・・・

さらにトークライブも参戦。
今日は一日が長いけど、楽しいこと満載なんだ♪
だって丸一日瀬奈じゅんさんですよ。
こんなに楽しいことはない!!←そんな人生でいいのか???
よっしゃ!
出掛ける準備をしようっと。

また感想などをアップしますね。
気が向けばついったーなんぞでつぶやくかもですが。
2010.10.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/466-5a1b19ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
