--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の「エリザベート」観劇しました。

10/10昼公演

今日は客席に霧矢大夢さんがいました。
近くを通られたけど、綺麗で細かった。

ということで今日の感想。












今日は石丸トートでしたが、見るのは8月以来。
結果、めっちゃ変わってたんですけど。
何あの歌(驚愕)
びっくりしちゃった。
激しい激しい(笑)

そして浦井ルドルフ。
素晴らしい。
私このルドルフめっちゃ好きだわ。
歌もうまいし、ダンスはキレキレだし。
浦井さんじゃなくてルドルフが舞台上にいる感覚。
こういうのを待ってたよ。
あぁ・・・もう一度みたいけど今日が私のMY楽・・・
残念。

全体の感想としては今日観にこれて本当によかった。
熱く激しいエリザベートをみせてもらった感じ。
感動するほど素晴らしかった。
圧倒されるほどに。

瀬奈じゅんさんは綺麗でかわいくて。
なんかもうエリザベートが観れないんだなぁ・・・なんて思いながら観てたらあっという間に終わっちゃったよ。




そして観劇が終わったらトークライブへ。
もうね。
ドキドキしちゃって興奮しすぎてあんまり覚えてないんだけど、エリザベートの公演の話、共演者の話、これからの公演の話等をしてくれました。

(この通りの言葉で瀬奈じゅんさんが喋ったわけではありません)
(ニュアンスはこんな感じだったよ程度で読んでください)

私的には現役時代の自分の映像見ながら「かっこいいわ」と思いながら見てるという、自分大好き発言を聞けただけで今日は行った甲斐があったってもんです。
あとはトートダンサーみんなで「ALive」のDVDを見たらしく、瀬奈じゅんさんの前で振りを覚えて踊られるのがはずかしいそうです。
さらにトーとの映像も見たらしく、フィナーレや最後のダンスのところも踊ってくれるそうです。

あとは瀬奈じゅんさんがルドルフの振り付けを覚えているという場面は革命の場面だそうです。
「いつでも代役ができますね」と司会者の方に言われると、「早替わりすれば・・・」みたいな事言ってましたね。

真矢みきさんが来たときに
「普通男役が辞めて女性になるまでにオ●マ期間があるんだけど、麻子は自然に女性になった」
的なことを言われたそうです。
確かに別に何の違和感もなかったな。

そういえば霧矢さんが今日来てたけど、忙しいのか会えず。
すぐ帰っちゃったそうです。
忙しいのに見に来てくれたと言ってましたね。
会いたかったんですけどねって。
そりゃ会いたかったでしょう。

あとは何喋ってたかな・・・
「へぇ・・・ほう・・・」とか思いながら聞いてたら、あんまり覚えれなくって。
でも一時間半結構たくさん喋ってくれましたよ。
とりあえず覚えてることだけアップしますね。
また思い出すかもですが、私の脳みそに期待しないほうがよいかと(苦笑)

2010.10.10 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.14 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/467-0c9e681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
