--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うわ・・・
1ヶ月以上の放置って・・・
ないわ~自分。
すみませんでした。


さて。
エリザベートも(とっくに)終わってしまい、次はアンナ・カレーニナ。
チケットは東京と兵庫は取れた。
とはいえ兵庫は1回しか取れなかったけど。


東京遠征は来年か・・・遠いな。
飛行機代はマイルが溜まってたので特典航空券で取れたから無料。
ホテル代も全額ポイントでいけたから無料です。
まぁ細々した経費はかかるけど。
(家から空港までとか、空港から劇場までの交通費やご飯代)
いつもよりは断然安く行けるからいいや。

瀬奈じゅんさんはお稽古真っ最中で充実している模様。
私も充実した日々を送れるよう頑張らなくちゃ!!


以下、拍手コメントお返事です。
(遠いか濃すぎて覚えていらっしゃらないかもですが。
ってか、まだこのブログ観てくださっているかどうかはわかりませんが。)










10/07 22:23に拍手コメントくださった方へ
返事が遅くなり申し訳有りません。
一応ブログにトークライブの模様を少しだけ上げておいたんですが。
あんまり詳しく書くわけにもいかないんでしょうし・・・
(何のために皆さんお金出して行ってるのかって事になると思うので)
それよりも私の海馬が使い物にならない程ポンコツで、覚えてないってのが一番ですが。
あれだけでも楽しんで頂ければ幸いです。

拍手コメントありがとうございました。



10/10 16:31に拍手コメントくださった方へ
返事が遅くなり申し訳有りません。
生瀬奈じゅんさん、堪能しましたよ。
トークライブでは通路から3番目のお席だったこともあり、すぐ側を瀬奈じゅんさんが
通られたので興奮の嵐でした。
綺麗で可愛くて格好良かったです。
一応ブログにトークライブの模様を少しだけ上げておいたんですが。
あれだけでも雰囲気を少しでも感じて頂いて、楽しんで頂ければ幸いです。

拍手コメントありがとうございました。



10/10 19:19に拍手コメントくださった方へ
返事が遅くなり申し訳有りません。
トークライブのレポですが、少しだけしました。
本当に最近歳のせいか覚えるという脳の機能が正常に働いてないようでして。
他のブログの片のほうが詳しくアップされていると思いますが。
こんなつたないレポでも雰囲気を感じ取ってくださって、楽しんで頂ければ幸いです。

拍手コメントありがとうございました。





10/10 23:29に拍手コメントくださった方へ
返事が遅くなり申し訳有りません。
トークライブのレポですが、喜んで頂けたようで良かったです。
本当にエリザベートはどんどん進化していて、私も本当はもっと見たかったんですが、
いかんせんタダの会社員の私にとって、東京遠征をたびたびするというのは無理があり
まして。
大阪でやってくれたら良かったのにと、行っても仕方のないことを考えてしまいました。
次のアンナまで遠いですが、また瀬奈じゅんさんに会える日を楽しみにお互い頑張りま
しょうね。

拍手コメントありがとうございました。





10/12 21:38に拍手コメントくださった方へ
返事が遅くなり申し訳有りません。
トークライブの会場にいらっしゃったんですね。
では、どこかですれ違ったかもですね。
いろんな事を丁寧に正直に話してくださって凄く嬉しかったですよね。
そしてこんなにもファンのことを思っていてくれるのかと感動しました。
本当にこんなに素敵な人のファンになれて私は幸せだなと、心から思いました。
私も瀬奈じゅんさん切れは甚だしいですが、次ぎに観るときに恥ずかしくない自分でいら
れるように、自分自身日々努力を重ね精進することが今の自分にできることなのではない
かと思うのです。
これからもお互い自分のペースで長く応援できたらいいですね。

拍手コメントありがとうございました。

2010.11.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/468-8ec9a32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
