--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の初出の日に記事更新しようと思ってたんですが、忙しすぎて更新できず。
結局今日になってしまった訳なんですが、とりあえずこれは言っとかないとね。

初日おめでとうございました~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

昨日初日だったんですよね、『A-“R”ex』東京。
今日のニュースでは初日映像でなかったし・・・
どんな感じだったのかな???

まぁとりあえず正月にしていたことなどをグダグダと・・・



元旦に見舞われた不幸な事件(テレビ映らなくなった)は、結局原因がわからずじまいでした。
とにかく我が家の全部のテレビが映らなくなったので、これは我が家の問題ではなくマンションの問題であろうと判断します。
だって我が家は集中コンセントにテレビのケーブルをつなぐところが付いているので、家中を配線引きまくっている訳ではなく埋め込み式というか壁の中に配線がある感じなのですから。
ということで、映らなくなったときに真っ先に管理人(24時間365日常駐)に電話。
「すぐ調べます」との回答でいったん電話を切るもなかなか掛かってこず。
電話が掛かってくる前にテレビが回復。
テレビが回復した旨を管理人へ架電。
「まだセンターの方から回答がないので原因がわからないんです」と言われ今日に至る。

今のところ我が家のテレビは機嫌良く映ってるので良いですが、またこんな事にならないかとっても心配。。。


2日はお墓参りしてから親戚宅へおじゃましてたらふく食べた(太リマスタ・・・)


3日は特にすること無かったので、本屋さんへ行って本を1冊購入。
あとは録画しておいた「女ねずみ小僧」を見てました。
ひたすら渡辺さんの演技が良かったです。
それ以外は・・・な感じでした。
最後に何やらショーまで付いててちょっと笑えました(え)

4日は何もせずひたすらスカイステージを視聴。
ちょっと食料品のお買い物に行った程度でした(そりゃ太るわよ、あんた)

5日と6日にはバレーボールの練習へ。
正月太りした身体は全くいう事を聞いてくれず、さらに年末年始の運動不足のせいで体中が筋肉痛に・・・_| ̄|○ il||li
なんて情けない・・・_| ̄|○ il||li
その筋肉痛が今日もまだ少し痛むことは内緒の話(え)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな感じでグダグダ過ごしておりました。
おっ。
そういえば「歌劇」買いました。
とりあえず裏表紙の彩乃センパイのあの笑顔にノックアウトです(*´Д`)
そして春野寿美礼さんが文字のみですが存在していてちょっと嬉しかったり。

春野寿美礼さんといえば安蘭けいさんとの対談見ましたよ。
なかなか面白かったですね。
春野寿美礼さんの不思議ちゃんぶりも発揮されていて(失礼極まりない)
私的には安蘭けいさんの

「自分はめっちゃ普通やと思ってるけど、周りのAB型の人見たら変わってるなぁと思えへん?」

この意見には激しく同意します。
私もAB型なので(・∀・)ノ
そして私も人から言わせれば変わってるそうなので・・・

春野寿美礼さんの

「AB型の人は何となく自分と同じ匂いがする」

っていうのも解る気がする。
事務所の中であの人とあの人とあの人がAB型やでと言われたら納得してしまうんですよね。
まぁ普通ではないというか・・・存在がちょっと浮いてるというか・・・
う~ん・・・
何て言ったらいいんだろうか・・・
微妙なニュアンスなんですよね。

でもねぇ、AB型の人はAB型の人といると落ち着くっていうか、楽なんですよね。
何故なんだろう。。。

私はA型寄りのAB型だとみんなに言われますが、弟はB型寄りのAB型です。
全然性格違うんですよね。
何でこんなに違うんだろうと思うくらい違います。

あら???
いつの間にやら血液型語りになってるわ。

じゃあ、今日はこの辺で。

2008.01.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/47-1c676c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
