上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
改めまして


明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いいたします



ということで。
今年は毎年恒例の元旦寝違えをしなかったため、非常に良い年になるわ♪
と、朝から上機嫌のbabiちゃんです。


年越しそばも食べす←麺類が好きではない
お雑煮も食べず←ダイエットにおいて良くないのはパンとお餅だと言われたため
おせち料理も食べず←我が家はおせち料理は作らない、買わない、食べない

何とも日本の風習をことごとく無視している私ですが、今年も良い年でありますように。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

昨年は充実した一年でした。
瀬奈じゅんさんの女優始動。
ブログをしていなかったら出会うことの無かった人達との出会い。
本当に皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。

今までも感じていなかったわけではないのですが、去年ほど「周りの人達に支えられて、今の私がある」ということを感じられたことはありませんでした。


一方で食生活と体重に悩み続けた一年でもありました。
食べ過ぎる→落ち込む→考えすぎる→ストレスが溜まる→食べ過ぎる→落ち込む・・・エンドレス
最初は楽しめていたダイエットが、こんなに苦しいものに変わるとは。
何のために痩せるのか。
何のために食生活を改善し、おやつ、パン、ジュースなどを食べないようにするのか。
こんな苦しい思いをして私の人生これでいいのか。
などと悩みまくりましたが。
結局は自分のため、自分の健康のためなんですよね。
自分に負け続けた一年でもありました(涙)


今年はもう少し肩の力を抜いていこう。
「こうあらねばならん、何やってるんだ自分、何で出来ないの自分」とばかり考えてしまう私。
AB型なんで「どうでもいいやん、適当で」っていう部分もあるんですけどね。
自分で自分を追いつめて自爆するタイプです(笑)


ということで、今年の目標は

後悔してもいいからそこから何かを学び成長出来る自分でありたい。

何か問題にぶつかっても逃げずに真正面から立ち向かい、たとえそれに失敗したとしても何かを学び、成長できる強さが欲しい。


今年も瀬奈じゅんさんは精力的に活動してくれますね。
舞台にコンサート。
自分に無理のないように行けるときに行き、瀬奈じゅんさんからパワーと元気をもらい、日々前向きに生きる。
瀬奈じゅんさんもたとえ苦しい道であっても、前に進むことを決断した。
だからこそ、私も負けないようにしなくてはと思える。
そう思わせてくれる人に出会えたことは、人生においての宝であると思う。


まとまりのない文章で申し訳ないですね。
こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします。
そして今年も


瀬奈じゅんさん、大好きだ!!!
2011.01.01 Sat l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/472-adf2307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。