--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
取りつぎでダメだと来ていたアンナ兵庫2日目。
ぶぅ会から連絡があり、チケットあるからどうかということだったので、行くことにしました。
ちょっと観過ぎかなとも思うけど、まぁいいや( ̄▽ ̄)b

来週は名古屋遠征。
名古屋行くの何年ぶりかしら…
3~4年ぶりだな、確か。
その時も観劇目的だったから、ろくに観光せず。
名古屋城は行ったけど。
日帰りだったのもあり、食事も駅の近くで適当に済ませた感じで。
名古屋は美味しいものがたくさんあるというけれど、何を食べたらいいんだろう?
いつものごとくお一人様観劇なんだけど(笑)
せっかく行くから美味しいものが食べたいしね。
お勧めのとことかありますかね?
2011.02.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/476-d81a8ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
