--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日「アンナ・カレーニナ」兵庫公演18:30開演を観ました。
宝塚の生徒さんも何人かいらっしゃいましたよ。
私が確認できたのは花組生数人ですけど、月組の方も来られていたようです。

久しぶりに観たら、間の取り方やテンポ感が変わっていてとても新鮮に観ることができました。
瀬奈じゅんさんの歌も東京に観に行ったときよりも、歌詞が聞き取りやすくなっていますし、高音も出ていて「やっぱり進化していってるんだな、女優瀬奈じゅん」って感じでした。
あとは東京で観た時と今回とでは客席の笑いの場所が全然違いましたね。
初見の方が多かったのかしら???

昨日は久しぶりに麻友さんたちともお会いできてとても楽しい観劇となりました。
お会いできた麻友さんたち、有り難うございました。
今日も観ますよ、もちろん。
そして明日のトークライブも!


では今年の初めから溜めていた拍手コメントお返事です。
遅くなりましてすみません。







01/01 10:32「あけましておめでとう」に拍手コメントくださった方へ。
お返事遅くなり申し訳ありません。
今年は瀬奈じゅんさんの舞やにコンサートがたくさんあり、瀬奈じゅんさんを生で観る機会が多くて本当に嬉しい悲鳴ですね。
私も無理のない程度に、でも自分が満足できる回数を観ることが出きればいいなぁと思っています。
共に瀬奈じゅんさんファンとして今年も思いっきり楽しみながら駆け抜けていきましょう!!
今年も宜しくお願いいたします。
拍手コメント有り難うございました。



01/02 00:27「あけましておめでとう」に拍手コメントくださった方へ。
お返事遅くなり申し訳ありません。
決意表明は大事でしょ(笑)
今年が始まって一ヶ月以上たちましたが、既に後悔することがたくさん。
でもそこから学んで自分の行動を見直すという作業を、今年はより丁寧にしていきたいと思っております。
なかなか自分に厳しくするのは難しいですが、目標を持って前進あるのみです。
瀬奈じゅんさんという存在があるからこそ、私も頑張れるという部分は大いにあります。
「彼女が頑張ってるんだから、私も頑張ろう」と思えますから。
本当に有り難いことです。
整体はいつでもご都合の合う時に行ってくださればいいと思いますよ。
今年も宜しくお願いいたします。
拍手コメント有り難うございました。



01/20 00:37「ダメだ 」に拍手コメントくださった方へ。
お返事遅くなり申し訳ありません。
暗すぎる記事ですね、今読み返してみると(苦笑)
でもその時に感じたことを素直に書いておくことも大事だなと思い、アップしてみたんですけど。
どうしても私は普段から感情を上手く表に現せないタイプというか。
周りを見ながら行動してしまう部分があって、本音を言うということが苦手なタイプでして。
「気を遣いすぎ」だとか「もう少し自分を出した方がいい」とかよく言われます。
やはりそういうのはイヤだなと常々思っていることもありますし、自分で人生損してるなとも思います。
でも今までの人生そうやって生きてきたわけですから、そう簡単に変わるわけはないのですが、少しでも意識することで何かが変わっていくことが出来れば、また新たな自分に出会えるのではないか。
そう思いました。
そういう風に考えるきっかけを作ってくれた「アンナ・カレーニナ」という作品に出会えて私は幸せだと思います。
今年も宜しくお願いいたします。
拍手コメント有り難うございました。



02/17 14:10「一回増えた」に拍手コメントくださった方へ。
お返事遅くなり申し訳ありません。
名古屋といえば「ひつまぶし」「味噌煮込み」「味噌カツ」「手羽先」などが思い浮かびますが、何を食べようかと迷いまくりです(笑)
食い意地はりすぎですね・・・
お勧めして頂いたものは参考にさせて頂きますね。
どうも観劇旅行になるとがいしょくをしないで、どこかで何かを買ってホテルで食べるという風になってしまう私ですが、今回の名古屋では一人でも勇気を出して外食してみようと今から意気込んでおります。
名古屋には滅多に行くことがないので。
また何を食べたかご報告しますね。
今年も宜しくお願いいたします。
拍手コメント有り難うございました。



02/17 17:25「一回増えた」に拍手コメントくださった方へ。
お返事遅くなり申し訳ありません。
昨日観られていたんですね。
どこかですれ違っているかも?!
瀬奈じゅんさん綺麗で可愛くて素敵ですよね。
もうすっかり女優さんって感じで。
観ているだけで、私は幸せな気分になれますよ。
もうとろけてしまいますね。
今日も観劇されるということで、お互い楽しみましょうね!
名古屋のチケットは勢いで申し込んだら取れちゃいました。
でも瀬奈じゅんさんを生で観ることができる時には、観ておきたいので後悔はないですよ、もちろん。
もう少しチケット代がお安ければいいんだけど・・・
今年も宜しくお願いいたします。
拍手コメント有り難うございました。




2011.02.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/477-9e11987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
