--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は瀬奈じゅんさんのトークライブに行きました。

スペシャルティーパーティー

凄く見やすいお席で瀬奈じゅんさんのお顔がオペラ無しでもよく見えて幸せでした。
しかもクイズコーナーで客席の間を移動して歩いて行かれる時に、真横を通って行かれて超ラッキー。
めっちゃ近くでお顔を拝見することが出来ました。
綺麗、可愛い、カッコイイ!!

それだけでも「今日はこれだけで来た甲斐があったわ」とか言ってたのに、サイン入りポスターまで当たっちゃった(喜)
額を買って綺麗に飾っとこうかな(笑)

お話しされた内容はあんまり覚えていないんですが、公演に関するお話、共演者の方々に関するお話、園加ちゃんのお話などたくさん喋ってくださいました。
たくさん笑いながら聞いていたので凄く満足でした。

今日はいい日だったわ。

金曜、土曜とアンナの公演を観て今日はトークライブ。
本当に充実した週末でした。
この期間にお会いできた麻友さん達とも楽しい時間を過ごすことが出来て、とても幸せでした。
お会い出来た皆様有り難うございます。

では、おやすみなさい。
2011.02.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/478-81179730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
