--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。
まだパジャマで家にいるbabiちゃんです。
今日は17時開演だから昼頃に家を出れば充分間に合うし。

チケットは鞄に入れたし。
適当だけど準備したし。
最悪、財布とチケットが有ればどうにかなるよ!!

今回もお一人様観劇なんで、見かけた方はからんでやってください(笑)
鼻かみすぎて鼻の下が赤い人が居たら、それが私です・・・

以下、拍手コメントお返事です。








02/21 21:52に拍手コメントくださった方へ。
とにかく幸せ一杯でしたね。
たくさんお話ししてくれたし、何より瀬奈じゅんさんが絶えず笑顔でおられたことが嬉しかったですね。
心に響くお言葉も沢山ありましたし、本当に行けて良かったなと。
私も色々思い出しながらニマニマしていますよ(笑)
私は次のコンサートの時のトークライブには行けそうにないですから。
瀬奈じゅんさんという人がこの世に存在してくれたことに感謝しますね。

拍手コメント有り難うございました。



02/25 22:32に拍手コメントくださった方へ。
本当に素敵なポスターで。
私このポスター以外と好きなんですよね。
頂けて本当に良かったです。
しかもサイン入りだなんて~
実は私、瀬奈じゅんさんのサイン頂くの初めてなんで超嬉しかったんです。
名古屋公演楽しんできます。

拍手コメント有り難うございました。




02/25 23:58に拍手コメントくださった方へ。
ポスター当たった時はビックリしましたが、凄く嬉しかったです。
そうですよね。
ご本人が書かれてるんですもんね、サインって・・・←当たり前
ポスターのサイズはB2(515×728mm)サイズです。
以外と大きくてビックリしました。
実はこの下にもう一枚「side show」のポスターも入れてあるんですよ。
観劇した際に劇場の出口で無料で配っているのを貰った物なんですが、
今までそのまま放置していたので、この機会に入れておきました。
やはり放置しているより、額に入れた方が綺麗に保存出来ますもんね。
額も楽天でポイントだけで買えたので、実質タダだったし(笑)

拍手コメント有り難うございました。


2011.02.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/482-ec83682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
