--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。
私は元気です(爆)
別に体調悪かったわけでもなく。
アンナやコンサートの後も舞台はちょこちょこ観てました。
宝塚は月バラの国の王子、星ノバボサ、宙題名忘れたけど三成のやつ、花ファントム、雪ハウトゥー。
それ以外は…覚えてないけど、愛と青春の宝塚とかも観たけど何月だったけか?
ってな具合に元気に観劇しとりまっす。

今日は会社休んで朝から用事をこなしてました。

朝イチに火災報知器の点検。
それが終わったら買い物するためコストコへ。
それから一回家に荷物置いて、美容院に。
美容院の帰りに近所のスーパーでお買い物。
一度家に荷物置きに帰って、今度は車で予約しておいたパンを受け取りにパンネル一麦館へ。
また家に帰って、途中で追加の買い物しておくようにメールが来てたので再び近所のスーパーでお買い物。

家に帰ったらこの時点で13時半。
パンネル行く前くらいから、この調子で行けばもしかしたら…とは思ってたけど。
まさか来れるとは…

大劇場に(笑)

ということで、今からファントム観ます!
実は二回目です(笑)
何かフォトカードもらっちゃったよ!?
全く知らずに来たからラッキー!

ふぅ…
今日は会社行ってるよりもハードなスケジュールだわ♪
やっぱり休みはこうじゃないとね!
2011.07.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/489-69515a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
