上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
幕間です。

今まで和央さんと春野さんのファントムは映像でしか見たことがなくて、あんまり好きではなかったんですよね…
正直なところ。

でも今回のファントムは結構好きです(笑)
生で観てるってのもあるのかもしれないけど、はじめのオケの演奏から鳥肌が立つというか、これから始まるんだというワクワク感があって。

まぁ、私が蘭寿さんのこと結構好きってのが一番大きいのは間違いないんだけど♪
顔が好きなんですよね。
あの独特の濃さも好き(はあと)

あとは花組の皆さんが歌をかなり頑張ったんだなぁという感動もあり。

今回のファントムは特に壮一帆さんと桜一花さんが素晴らしい!
この二人をもう一度観たいってのもあって、二度目の観劇ですよ(笑)
前回はオペラグラス忘れたからもっと蘭寿さんの顔が見たいってのがもちろん一番なんだけど♪
(結構好きどころではないのでは?はい!大好きです!!)

さてと。
ニ幕も楽しみだな~
2011.07.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/490-0196bcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。