--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のJCB貸切公演観ました。

感想は…

と言いたいところですが(笑)
今日は2階席上手側のお席だったのです。
それで、台詞も歌詞も聞き取りにくいんですよ(涙)
これが席のせいなのかそうではないのかは、まだ一回しか観ていないのでわかりません。
だから詳しい感想は書けないんですけど(^人^)

瀬奈じゅんさんは出番自体はそんなに多くないものの、かなり印象に残る役で。
切なくて、可愛らしくて、浅はか(こういう言葉が適切なのかどうかはわかりません)な女性。
アトスと会ってからなんてもう…(T-T)

スカーレットピンパーネルのショーブランみたいな感じかな(違う?)
悪いことするんだけど憎めない人なんですよね。
「そこは確認しようよ!!これが最後のチャンスなんだよね?」とか突っ込みたい所はありますが(笑)

作品としては楽しくて切なくてですね。
私は切ない方が勝つかも…
では本日二回目観てきます!
2011.07.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/492-c82c1a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
