上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さすがに朝5時前に起きてのダブルはキツかったわ…
もう無理できない歳ってことなんかな…

初見の台詞、歌詞が聞き取りにくい件は席のせいだと思います、多分。
2回目は一回席下手側のお席だったのですが、聞こえました(笑)

2回目にして思ったのがミレディはアトスに再会できて良かったのかということ。
1回目は上手側のお席で見えなかったのですが、コンスタンスに「可哀想…でも本当に可哀想なのは私よ」と言ってコップに口をつけようとしてる。
そこにアトスが来たから…その後の流れになるわけで。
会わずにいくつもりが会えちゃったわけで。
そりゃ今までの行動はアトスとやり直したいから起こした行動で、ミレディは本当にアトスとの再会を望んでたのは事実だと思うんです。
でも望みが絶たれたその時に、さらにアトスに背中を向けられてしまって。
話は聞いてもらえたけど…

ミレディは最後に何を思ったんだろう。
アトスもアトスで苦しいよね。
何か切なすぎるな。

でもミレディがアトスと再会してからがすごく好きな場面なんだよね。
あの場面のために通えるくらい(笑)
2011.07.24 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/493-d66a2887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。