--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スカイステージを観ていても観たいと思える物がないので、何となく雪組エリザのDVDを観た。
雪組といっても去年の方です。
このチケットを取るために梅田に並んだなぁ・・・(結局取れず_| ̄|○)
その時の記事



では感想なんぞを・・・


実は私、エリザベートのコンプリートBOXってやつを確か10月か11月に買いまして。
それから月と花は観たのですが、雪だけ観ずに放置プレイだったわけです。
だって雪組のトップコンビあんまり・・・なので。
じゃあ何で早起きして梅田に並んだんだって話なんですが、あの頃はまだどんな人達かすら知らずに友達に誘われるまま並んだというのが本当のところでして。。。
宝塚にハマるずっと前でしたからね。

で、やっと昨日観たんですが。

やっぱり月組エリザが一番いいわ~(*´Д`)

やっぱり一番最初に月組を観たからっていうのもあるんでしょうけど。
どうしても気性の激しいトートが好きになれません・・・_| ̄|○
彩輝直さんが演じた、内面には凄く激しいものを持っているのに紳士的に振る舞おうとするトートが大好きなんです。

一緒に観てたうちの母ちゃんが言ってました。

「これ(雪組バージョン)みたら瀬奈じゅんさんが頑張ったんだということが凄くわかるね」
(注:最高の褒め言葉です)

月組さんは全てにおいてバランスが良かったのです。
「この人がこの役はきっついなぁ~」っていう人がほとんどいなかった。
(私の中では子ルドルフだけは・・・でしたが)(歌がね・・・)

雪組のエリザベートを最初に観ていたら、これはこれで受け入れられたと思います。
水夏希さんも白羽ゆりさんも彩吹真央さんも音月桂さんも頑張った事はわかります。
そして人それぞれの解釈の仕方がありますから、こういう感じが好きな人もいるんでしょう。
ただ私が無理だっただけで。
残念・・・

こんな事しか書けなくて申し訳ないんですが、これが正直な意見です。





2008.01.17 Thu l 宝塚(雪組) l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

私も同じです
雪組は、見てないのですけどね。
さえちゃんのトートの意見も同じ。内に秘めたものが伝わってくるようで、それに対するあさシシィととても合っていました。
もちろんガイチフランツも大好きでした。
ちなみに、月組をやる前までは、星組が好きだったな~
フィナーレの闇広は、未だに星が一番だが。
2008.01.17 Thu l tyoko. URL l 編集
tyokoさんへ
そうですよね。
やっぱり彩輝直さんのトート良かったですよね。
あさこさんシシィもきりやんルキーニもガイチさんフランツも
うひさんルドルフもみんな好きです。
私は星組さんは観たことがないのですが、今度スカイ
ステージでやるみたいなので観てみますね。
2008.01.18 Fri l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/53-a5c44bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幻想的なチョコレートアートの世界画像をアップ!
2008.01.17 Thu l ネタ画像道
