--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日届いたので早速見ました。

まぁ最初のページからペラペラとめくっていったんですが。

陽月華さんはやっぱり綺麗ですね。
全くもってファンではありませんが、綺麗だとは思います。
蘭寿とむさんは日本人離れした顔といいますか、う~ん・・・
綺麗・・・とはまた違うんですけど、魅力のある顔ですよね。
私は今の宙組に全く興味はありませんので、トップさんについてはスル~。

メインはその次です。
月組トップコンビの対談?
シックな感じの写真。
(*´Д`)彩乃センパイカッコエエ
そして瀬奈じゅんさんのまさに意外な一面が満載でした。
あえて文字にはしませんが、○○とか出来なさそうな感じがしてたので(失礼すぎ)
(GOGO5で白菜とキ○ベツの見分けがついてなくって樹里さんに突っ込まれてたやん)
(これは放送されなかった)

それにしてもこういう対談を読んでいていつも思うのは、瀬奈じゅんさんという人はなんて素敵な人なんでしょうかという事ですね。
人として見習いたいなと思わせてくれるんですよね、この人。
それに比べて私は・・・_| ̄|○ダメダメダー

あと面白かったのは安蘭けいさんと柚木礼音さんの対談?
これは読んでてずっと顔がにやけっぱなしでしたから。
やっぱり関西人同士の会話は読んでて面白い。
雰囲気がこっちにまで伝わってくるような感じでしたから。

まだあんまり詳しく見れていないので今のところはこんなもんかな。

2008.01.18 Fri l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/54-68514e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
