--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今TOYOTAのお店からアップしてます。
車検中なもんで・・・

宙組は全く興味はないんですが、母ちゃんが轟様のファンでして。
なんか流れで見に行くことになっちゃいましたーヽ(´ー`)ノ
「黎明(れいめい)の風/Passion 愛の旅」

3月は本当に観劇ラッシュになってしまいました。
(ペテン師と詐欺師→黎明の風→CLUB SEVEN 5th)
大丈夫なのか私のお財布…_| ̄|○
まぁ何とかなるさ(ノД`)・゚・。
(泣くほど厳しいのか)

そんなこと言ってるのに今日キャトルでお買い物しようと思ってる人←バカ

たった今母ちゃんに
「あんた、今宝塚中心に物事考えるようになってないか?」
と言われた。

声を大にして言いたい。

そうだよ!それが何か?(・∀・)ノ

今が一番楽しいときなんだよね♪
2008.01.20 Sun l 宝塚(宙組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

トヨタのお店からアップって?v-405

確かにスケジュールって宝塚の公演に合わせてしまいます
正しいヅカファンです e-465

宙は、蘭トムくんが好きです。

GRAPHも早く見たい。売ってるお店は近くにないので当分お預けですe-327


2008.01.20 Sun l tyoko. URL l 編集
tyokoさんへ
トヨタのお店で
「待ってる間インターネット出来た方がいいですか?
テレビの方がいいですか?」
って聞かれたんです。
待ってる間コーヒー・ジュースは飲み放題だし。
今はいろんなサービスしてるんですね。

>確かにスケジュールって宝塚の公演に合わせてしまいます
そうですよね。
ヅカファンなら当然ですよね~

>宙は、蘭トムくんが好きです。
宙組は生で観たことがないので、観てみたら好きになるかもしれませんね。

>GRAPHも早く見たい。売ってるお店は近くにないので当分お預けです
私は定期購読組なのですでに見ましたが面白かったですよ。
早く購入出来たらいいですね。
2008.01.21 Mon l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/56-e1169cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
