--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昼休みに張り切ってスクワットやったら、足がガクガクなbabiちゃんです_| ̄|○

昨日日記に書いた通りキャトルでお買い物してきました。

まずはスケジュール帳(遅っ!)
最近物忘れが激しいのでね・・・
今まで一度も使ったことのなかったスケジュール帳というものを購入しました。

とにかく帰ってすぐに今の時点で決まっている観劇予定を記入。
その時点で自分の記憶違いがいくつか・・・('A`)マジカヨ
良かった、スケジュール帳買っといて。

もう一つはDVD。



DANCIN' CRAZY(DVD)」は観に行きたかったんだけど、チケット取れなかったんで。

いや~風花舞さんと朝海ひかるさんの夢十夜の場面は絶品ですね。
素晴らしいの一言でした。
是非生で観たかった・・・(TДT)
とにかく朝海ひかるさんが結構出演場面が多かったような気がしました。
大浦みずきさんは踊ってるというより歌ってる方が多かったような。
湖月わたるさんは現役時代よりもスリムになられてましたが、印象は現役時代のままでした。
あとは楓沙樹さんとかがバックで踊ったりしてて、主な出演者以外でも楽しめました。

実は「シルバー・ローズ・クロニクル(DVD)」と「TCAスペシャル2007 アロー!レビュー!(DVD)」も買うつもりだったんです。
シルバー・ローズ・クロニクル(DVD)」は彩吹真央さんのファンじゃないしなぁ・・・
と改めて思っちゃって、買うのやめちゃいました。
評判良かったから結構迷ったんですけどね。
コレの発売日が20日だったから土曜日に行く予定だったキャトルに日曜日に行ったのに。
意味無いじゃん。。。
TCAスペシャル2007 アロー!レビュー!(DVD)」は著作権上の都合でっていうのが多すぎて・・・
これは買うに値しないなと思ってやめました。
だって私が観たいなぁと思っていた場面に限ってばっちり引っかかってるんだもんヽ(#`Д´)ノ

他にもグッズや写真の所を見て回って。
危うく写真一枚買っちゃいそうになりました。
こうやって深みにはまっていくのね・・・
(もうすでに後戻り出来ないところまで来ているような気が)

2008.01.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/57-03c0a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
