--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雪組『君を愛してる-Je t'aime-/ミロワール』を観に行くことになりました。
全然行く気無かったんですけどね(えっ)
何かチケットが手に入ったので。

雪組か~。
初めて観るなぁ。
3月に宙組も観るし、これで一応観劇5組全制覇。
(今まで花・月・星しか観たことない)

実は雪組全然詳しくない私。
歌が上手な人が多いといいなぁ。
私のお目当てはトップコンビではなく彩吹真央さんと音月桂さんかな。

水夏希さんが出演された舞台はビデオなどでは観たことあります。
「エリザベート」
「ベルサイユのばら-オスカル編-」アラン役
「ホテルステラマリス」
「La Esperanza-いつか叶う-」
こんなもんかな、多分。
「ホテルステラマリス」と「La Esperanza-いつか叶う-」の時の演技は好きでしたね。

白羽ゆりさんもビデオのみですね。
「追憶のバルセロナ」
「ベルサイユのばら」
「愛するには短すぎる」
これくらいですね、印象にあるのは。
この人の場合は「細っ、肩幅狭っ」位しか思ったことないです(苦笑)

まぁ、楽しめたらいいな。

2008.01.22 Tue l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/59-93a9ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
