--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ME AND MY GIRL」ポスター画像出ましたね。(こちら

なんて幸せなポスターなんでしょうか。
瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさんの笑顔がめっちゃかわいいやん(´∀`*)イヤーン
もうねぇ、見てるこっちまで笑顔になっちゃう。
素敵なポスターでございまする。

阪急電車の駅や吊り広告が出るのがめっちゃ楽しみ。
霧矢大夢さんが卒業アルバムの撮影日に欠席しちゃった子みたいになってますね。
(シーーーーーーッ!!!)

これでまた観に行くのが楽しみになっちゃいましたわん(*´Д`)
絶対チケットまた増えるわ・・・_| ̄|○ il||li
ほいで初日映像見ては買い足し、ナウオン見ては買い足し・・・(アレックスで前科あり)
気が付いたらとんでもない数になってるんやろうなぁ(遠い目)


実は私こんなけ楽しみにしていると言いまくってるミーマイですが、詳しい話を知りません(えっ)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

剣幸さんがやられたビデオを友達から借りて見たんですよ。
でもその頃は全くと言っていいほど宝塚に興味はなく・・・_| ̄|○ il||li
友達に借りてるから無理矢理見たみたいな部分もありまして。
見ながらもほとんど居眠りこいてて覚えておりまっせん・・・(涙)

ただ印象に残っているのは、剣幸さんが涼風真世さん演じるジャッキーにソファーの上で迫られて(?)クッション持ってドギマギしているシーン。
それと剣幸さんとこだま愛さんが星原さんをアドリブでからかっているシーン。
この二つだけですね。

ちなみに天海祐希さんバージョンは見たこと無いです( ´ー`)

彩乃かなみさんのロングインタビューで瀬奈じゅんさんが
「『ME AND MY GIRL』は私がやりたかったんじゃなくって、みほこと一緒にやりたかった」
と言っていたのがとても印象的でした。

いい人だ、本当に(ノД`)・゚・。

2008.01.23 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/60-19050e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
