--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前に「エルアルコン」を一緒に見に行った友達Aちゃん。
観劇中に寝てはったなぁ・・・(その時の記事はこちら
そしていくつかDVDを渡してみたときの反応も微妙やったし。(その時の記事はこちら

こういう感じのAちゃんを再度、宝塚観劇に誘ってみた。

私「あのさ~・・・一応ホンマはこれを一番最初に誘おうと思ってた「ME AND MY GIRL」のチケットが取れてんけど、行く?」

Aちゃん「いつ?」

私「○月×日」

Aちゃん「その日やったら今んとこ予定ないから大丈夫やで。」

私「ホンマに大丈夫?」

Aちゃん「なんで?いいよ。」

私「前の時の反応が・・・やったからさ。もし無理なら他の人探すし。」

Aちゃん「他に行く人おるんなら私はいいけど。」

私「いや、あなたがもし行きたくないなら他の人探すって話やで。今度のは「マジシャンの憂鬱」の人が出るよ。」

Aちゃん「絶対行く!!」

はっきり言って断られるかもという覚悟を持って誘いました。
だって「もう当分宝塚はいいわ」と言われていたんでね。
だから「ホンマに大丈夫?」と聞いた訳で。

これでリベンジなるか?!
2008.01.24 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/61-6f7ec888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
