--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はーい(・∀・)ノ

最近「Ernest in Love 月組(DVD)」が非常に恋しいbabiちゃんです。
このDVDが友達のお家に出張へ出て早半年あまり・・・
早く帰ってきておくれ(´;ω;`)

恋しさのあまり「You Tube」見まくりですよ。

家に帰ったらダウンロードしようかな。
TCAミュージック 月組ドラマシティ「A-”R”ex」
ダウンロードの仕方を勉強せねば。
DVDは幻のフィナーレが収録されるらしいし(すでに予約済み)
アレックス万歳!!

「もう大空氏花組やねんなぁ・・・」(しみじみ)
「実感沸かへんなぁ」(ホントニ)

というわけでミーマイのチケット順調に増えております( ´ー`)
未だかつて無い勢いで・・・_| ̄|○ il||li

はっきり言って後先全く考えてへんし(エヘ)
スケジュール帳を眺めながら
「ホンマにこんなに行くんか?」
と自問自答しながらも、増え続けるチケ・・・

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

一般発売まだなんだよねぇ・・・_| ̄|○
めっちゃアホやん。

先日「You Tube」でミーマイの映像ちらっと見ました。(歌を2曲)
天海さんバージョンやったけど。
もう一回友達に剣幸さんのミーマイのビデオ借りよかな。
あんまり詳しく内容知らん方が楽しめるかな。
悩みどころや。

ザ・タカラヅカ4 星組特集ザ・タカラヅカ4 星組特集
(2008/02/08)
不明

商品詳細を見る


2008.01.29 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

アーネストは、見ているこっちも しぁ~わせな 気分になれますよね。
曲のDLは簡単ですが、何で聞くかで違ってきます。
私は、SDカードで聞くのを持っているので(実は娘のですが)
ONGENをDLしてますが、きっとiThunsでもよいと思われます・・・
アレックスはどれもいい曲ですよね~e-328
2008.01.29 Tue l tyoko. URL l 編集
tyokoさんへ
アーネスト大好きなんですよ。
もう何十回も見たんですが、それでもまた見たくなる作品です。

曲のDLは簡単なのですね(ホッ)
私はi-PodなのでiThunsでやってみますね。
教えて頂いてありがとうございます。
今日バレーの練習から帰って元気があればやってみます。
無理なら明日絶対やりますv-220
2008.01.30 Wed l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/65-744fd74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
