--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
公式HP

宝塚大劇場 宙組公演における主演娘役 陽月 華の休演について

宙組主演娘役の陽月 華は、宝塚大劇場 宙組公演『黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』『Passion 愛の旅』に出演を予定致しておりましたが、本公演の稽古中に左足首を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
皆様方には誠に恐縮ではございますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。また、公演の代役につきましては以下の通りです。

■代役について
『黎明の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
 白洲 正子役 ・・・ 和音 美桜(陽月 華 の代役)
 吉田 和子役 ・・・ 藤咲 えり(和音 美桜の代役)

『Passion 愛の旅』
 美羽 あさひ、凪七 瑠海が代役を務めます



あらら。。。
一応観に行く予定してるんやけど。

いつ怪我したんか知らんけど、間に合うんかな。
2月8日が初日じゃなかったっけ?
代役される方をはじめこの作品に関わっている全ての皆様が、今大変なことになってるんやろうなぁ。
みんな頑張って!!

しっかし本人めっちゃつらいやろうなぁ・・・
いろんな感情が押し寄せてきてると思うよ。
あんまり自分を責めないでね(ノД`)・゚・。

一日も早いご回復をお祈り申し上げます(-人-)

2008.01.30 Wed l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/66-d57c66f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
