--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雪組『君を愛してる-Je t'aime-/ミロワール』-鏡のエンドレス・ドリームズ-

初の雪組観劇でしたが、ある程度の人は認識出来ました。
でも、おそらくもう行かないと思います。

以下辛口感想です。
雪組ファンの方はスル~してね(・∀・)ノ

お芝居の方は・・・
やっぱり木村信司という人は原作あっての物語を書いた方がいいんじゃないでしょうか。
うちの母ちゃん曰く「人のふんどしで相撲を取る」ってやつ。
オリジナル作品はちょっとねぇ・・・

まだ大劇場公演も東京公演もあるので詳しく書くことは控えますが、内容が薄っぺらい。
「A-"R"ex」の後やから余計にそう思うのかもしれんけど。
さらに結末が無理矢理過ぎ。
ハッピーエンドにするための苦肉の策っていうか・・・

「おいおい・・・そりゃないで」(;´д`)ノ

ショーの方はそれなりに楽しめました。
最初の方の彩吹真央さんと音月桂さんが対照に踊る場面も面白かったし、水夏希さんのメデューサの場面も面白かったです。
何より「AQUA5」の本物が観れたことに感動( ´ー`)

彩吹真央さんも未来優希さんも歌が上手でした。
音月桂さんはめっちゃキュートでした。
でもそれだけでした。。。

お芝居の時に彩吹真央さんがセリフおもいっきり噛まはりました。
でも特に焦ることもなく普通にお芝居進めていかれましたが。

昨日は2階席で観劇したのですが、2階席はガラガラ・・・
こんなに客が居なくて大丈夫なのかと思うくらい。
そりゃこの演目では難しいかな。
しかも劇場の前では千秋楽のチケットもさばきに出ているという・・・
大丈夫か、雪組。


2008.02.01 Fri l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/67-3ae23783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
