--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前にこんな記事書いたから願いが届いちゃったのかしら( ´ー`)

スカイステージの3月のラインナップで「Ernest in Love」やるんですって!!
しかも月組・花組の両方を。
完璧!!
グッドタイミングだす。

絶対ビデオ録ろうっと(´∀`*)




「A-"R"ex」の音楽配信、無事ダウンロード出来ました。
通勤で聞きまくりです。
迷わずアルバムでダウンロードしたんですが、一曲が短いのですぐ終わっちゃうんでリピリピリピ・・・

やっぱしアサカナのデュエットは聴いてて気持ちがよろしいです。
最高ですか~(古っ)

そういえばミーマイのチケが届いたんだけど、チケットデザイン変わったんですね。


2008.02.01 Fri l 宝塚(その他) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiさん、DL出来たんですね~~~
通勤でもあさこさんの声を聞くと、1日頑張れるような気がします。

アーネストの放映もよかったですね。花組は、はじめて見るのでしょうか?
まー私はもちろん月組派ですけどね e-267
2008.02.01 Fri l tyoko. URL l 編集
tyokoさんへ
DL出来ました。
ありがとうございました。
確かに「この人も頑張ってるんやから、私も頑張ろう」みたいな
気持ちになりますよね。

>アーネストの放映もよかったですね。
ほんまに良かったです。
花組版は観たことないので、とっても楽しみです。
2008.02.03 Sun l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/68-2dd50365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
