--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす(・∀・)ノ

節分の巻きずしを3本も食べたbabiちゃんです(食い過ぎ)
(2日の昼1本、夜1本、3日の昼1本)
ちゃんと南南東を向いて無言で食べたよ。

我が家は毎年巻きずしは10本程タダで頂きます。
なのに今年は倍の20本!!
親戚やご近所に配るにも限度があり、我が家で9本消費しなければいけないことに・・・
3人家族なので一人ノルマ3本。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何やら花組中日公演かなり評判良いそうで。
新生花組にとって素晴らしいスタートを切れたということは喜ばしいことであります。
まぁ観に行きませんが・・・
(名古屋って中途半端に遠いのよね・・・)
(大劇場公演は観に行くからね)

昨日ニュースで初日の様子を見て
「良かったね、まとぶん」。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
と朝からちょっと泣きそうだったのは私です。
挨拶もいっぱいいっぱい感満載で愛おしかったわん(*´∀`)

とりあえず、かなり出遅れてますが言っておきます。

真飛聖さんをはじめ花組の皆さん
初日おめでとうございました~
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



今日のニュースで宙組の稽古場の模様が放送されてましたね。

印象的だったのが後ろに映っていた白板に陽月華さんのでっかい顔写真が貼ってあったこと。
みんな優しいのね~
こういうのを見ると頑張れ宙組!!って思っちゃうよね。

観に行くからね~(ノД`)・゚・。


2008.02.05 Tue l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/69-87177ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
