--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日スカイステージから送られてきた特典DVDを観た。
あっという間に終わったよ・・・
やっぱり予想通り「スカイステージ5周年!」って延々言ってるだけの映像。。。

このブログで検索ワードが一番多いのはもちろん「瀬奈じゅん」ですね。
その次が「エル・アルコン」で同率2位が「安蘭けい」でした。
やっぱり月組も星組も今公演してるから、皆さん内容が気になっているのでしょうか?

しかし「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」の感想は前のブログに書いてあるなぁ、そういえば。
この際リンクしておこう。
「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」感想1回目(宝塚大劇場)
「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」感想2回目(東京宝塚劇場)

「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」はめっちゃ面白かったですよ、私は。
チケットがあればあと10回くらい観てもいいくらい。
でも評判が評判をよんでチケ難になりましたもんね。
2回観ることが出来ただけでも良しとせんとあかんな('A`)
やっぱり今の月組はノリにのってますね。

「A-“R”ex」のチケットもチケ難ですよね。
そういえば「A-“R”ex」1回だけ行けるようになりました。
でも1回だけ・・・
来年のミーマイも間違いなくチケ難だな・・・_| ̄|○ il||li



おっとついでに「アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー」の感想もリンクしておこうっと。
「アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー」感想1回目
「アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー」感想2回目

春野寿美礼さんの男役姿もこれで見納めかと思うと寂しくなりましたが、星組公演を見た帰りのタクシーの運ちゃんが「君島十和子さんと組んで化粧品のCMやるらしい」とか言ってた。
ホンマかいな。
そりゃ春野寿美礼さんが芸能活動してくれるっていうならこんなに嬉しいことはありませんが・・・

アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー(DVD)

昨日星組の「コパカバーナ」のプロダクションノート見てて思ったこと。
組長さん(英真なおき)めっちゃ綺麗やん。
髪の毛長かったしスカートはいてたし。
かなりスタイル良いですよね、この人。

「1914/愛」を見て凄く好きになったんですが、違った一面を見てさらに好きになっちゃいました。
この間観た星組公演「エル・アルコン―鷹―/レビュー・オルキス―蘭の星―」の時もいい演技されてましたよ、組長さん。

「コパカバーナ」まだ本編は見てないんですけどね。
ビデオ録ったのでまた土日にでも見てみます。

2007.11.09 Fri l 宝塚(月組) l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007.11.12 Mon l みんな の プロフィール. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/7-4b50f70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
