--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
彩乃センパイ退団発表のショックからか・・・
昨日からインフルエンザで撃沈中なbabiちゃんです_| ̄|○

熱が下がりましぇん・・・(´;ω;`)

彩乃かなみさんのミーマイでの退団は予想はしていましたが、実際に発表されてしまうと相当ショックでして・・・
思わず某チケット取り扱いサイトにて千秋楽チケット買っちゃったくらいに。

出来る限りミーマイ通いたい・・・
いや、通うぞ!!(決意のにぎりこぶし)

彩乃センパイのあの歌声がもう大劇場で聞けないのかと思うと・・・(TДT)ビエーン

タミフル飲んで、おとなしく寝ます・・・


2008.02.07 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

だ、だ 大丈夫ですか?ってインフルエンザなら大丈夫じゃないねぇ
私は、風邪のようですが 悪くならない代わりに 良くもならずe-448
のどが痛かったり・・・いまいち体がしゃっきりとしなくて
今日、3日目の休暇ですv-12
2008.02.07 Thu l tyoko. URL l 編集
ショックですよね・・・
初めてコメントさせていただきます。みんみんです。

熱はいかがですかv-236

本当にショックですよねv-406
私も、ミホコさんが大好き。あの綺麗な歌声も愛くるしいお顔も・・・。

絶対に「ミーマイ」は見逃せないですよね。e-443

一日も早くよくなってくださいね
2008.02.09 Sat l みんみん. URL l 編集
tyokoさんへ
何とか浮上してまいりました。
インフルエンザって初めてだったんですが、死ぬかと思いました。
私は祝日仕事なので5連休になっちゃいました。。。
月曜日会社に行くのが、ちと怖い(苦笑)
2008.02.09 Sat l babiちゃん. URL l 編集
みんみんさんへ
はじめまして。
コメント&ご訪問ありがとうございます。
熱はようやく下がってきました。

私も彩乃センパイのキュートな外見もステキな歌声も大好きです。
未だに夢なんじゃないかと、何かの間違いなんじゃないかと思ってしまいます。

ミーマイ見逃せませんね。
もう何枚かはチケットが手元にあるのですが、増える可能性は大です。
大劇場にも東宝にも行く予定にしてます。

よろしければまた遊びに来てくださいね。
2008.02.09 Sat l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/71-ee6ee646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
