--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
撃沈中に悲しい発表が更にあったんですね・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

公式

月組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  出雲 綾
  北嶋麻実
  彩乃かなみ  ―すでに発表済み―
  姿樹えり緒

2008年7月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



「そろそろ月組の他の退団者の名前が出るころかなぁ」
なんて暢気な気持ちで公式見に行ったら、どエライ発表されててビックリしました。

組長さんが辞めるんですか・・・_| ̄|○
誰か嘘だといってくれ!!(TДT)

月組の歌姫2人が同時に辞めちゃうの?
そりゃあんた、無茶ちゃいまっか???
あの素晴らしいお歌が聴けなくなるなんて・・・
現実を受け止め切れません。

彩乃センパイのことですらニュースで会見の映像見た今でも、夢じゃないかと思ってるくらいなのに。
なのにタキさんまでが・・・
。゚(゚´Д`゚)゜。ヤダヨー

まちお先輩は私の中で勝手に辞めない人だと思ってました。
どこにそんな確信があったのかと言われれば・・・なんですが、何となく。
とうこさんを残して行っちゃうのですか・・・

姿樹えり緒さんのことは勉強不足で全く知りません。
ゴメンチャイm(_ " _)m


ミーマイの配役その他も決まったようですね。
ココ

はぁ・・・_| ̄|○
ファンにとってかなりのダメージなのは間違いないですが、瀬奈じゅんさんの気持ちを思うと・・・
。・゚・(ノД`)。・゚・。(ノД`)。・゚・。(ノД`)・゚・。(ノД`)・゚・。


2008.02.09 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/72-72bdb3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
