--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども・・・(・∀・)ノ
更新サボっててすいません・・・

先週インフルエンザで3日間会社休んだら、仕事がたまっててねぇ。
月曜日から頑張って、何とか机の上が普通な状態に戻りました。
(うちの会社は祝日休みじゃないの)

体調はまだ本調子ではありませんが・・・

最近大劇場のオレンジの屋根を見ながら(うちのマンションから見える)
「みんな頑張ってるんだなぁ。私も頑張るぞ!」
と思ってるおかしなファンです。。。



彩乃センパイの退団発表があって。
出雲綾さん達の退団発表があって。

なんかもうねぇ
「このまま私宝塚からフェイドアウトしちゃうかも・・・(ノД`)・゚・。」
ってな感じだったんです。(落ち込み杉)

なんせ宝塚ファン歴8ヶ月程なんで・・・

でもね。
今更ながら私が好きなのは瀬奈じゅんさんでして。

確かにアサカナトップコンビは大好きです。
月組大好きです。
でもそれ以前に瀬奈じゅんという女優さんが好きなんです。
だから例え彼女の周りにどんな変化が起きようと、応援し続けよう。
やっとそう思えるようになりました(遅っ)

久しぶりの更新なのに暗い内容でゴメンチャイ・・・_| ̄|○ il||li
しかも文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないッス。

2008.02.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/73-1d8017c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
