--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のローテンションから一転。

スカイ・ステージ・トーク5周年DX「真琴つばさ・瀬奈じゅん」で激萌えしたのは私です。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

こんな可愛い瀬奈じゅんさんを見れるとは(はあと)
スカイステージ入ってて本当に良かった。
見ながらずっとニヤニヤしてしまいました。

まさにファンモード全開だった瀬奈氏。
本当に可愛い下級生って感じ。
真琴つばさ様にあんまり覚えてもらえてなくてショックな感じでしたけど。
しっかしお手紙書いて差し入れまでしてたなんて、かなりディープなファンなんじゃ???

そりゃ「その笑顔に騙される」わな。
だって可愛いもん(*´Д`)

番組見てて思ったこと。
前から思ってたんですけど、瀬奈じゅんさんって記憶力めっちゃよくないですか?
色々昔のことを喋るときでも公演名とかすぐ出てくるし。
そう思ってるのは私だけかしら?

そういえば春野寿美礼さんは今NYにいらっしゃるのですね。
汐見真帆さんのブログに書いてありました。
寒いやろうなぁ・・・

それと、今日ニュースで和央ようかさんのスカート姿を見た(衝撃)
最初誰かわからんかった。
スタイルええなぁ~


2008.02.14 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/74-16b6868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
