--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「A-“R”ex」―如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったかー

DVDのパッケージ決まってたのね。(ここ
なかなかカッコイイ写真で満足だす(´∀`*)

まだ発売まで一ヶ月以上もあるんだなぁ・・・
待ち遠しいわ。

でもね・・・


12月22日が収録日って書いてある・・・

って事はあの日か。
私の初見か。
12時公演観たとき友達と「カメラ入ってるね」なんて言ってたからさ。

ってことはクレオパトラがお花を落とすときに、お花がストールにぶら下がりっぱなしだったあの公演な訳ね。
(そこがめっちゃ気になっててん、この時)



そういえば「ME AND MY GIRL」のポスター撮影風景をスカイステージで見たとき母ちゃんが言った言葉。
「(彩乃かなみさん)いつもと違って可愛いなぁ。いつもこんなに可愛くないのに。」
うちの母ちゃん辛口なもんで・・・スンマソン。
これでも最高の褒め言葉なんです。

私は彩乃かなみさんはめっちゃ可愛いと思ってます。
さらに言えば瀬奈じゅんさんはめっちゃ美人さんやと思ってます。

2008.02.18 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/76-74821581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
