--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Brilliant Dreams#25「彩乃かなみ」放送中止のお知らせ

4月に放送を予定しておりましたBrilliant Dreams「彩乃かなみ」stage編は、彩乃かなみ退団に伴いスケジュール調整が困難となりました為、番組制作を中止することとなりました。併せまして、「personal編」の制作も中止いたします。
これまで番組内容にリクエストをお寄せいただきました皆様、放送を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、深くお詫び申し上げます。
尚、お寄せいただきましたリクエストは、彩乃本人に渡しております。沢山のリクエストをお寄せいただきまして、本当にありがとうございました。



えーーーーー!!!
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・_| ̄|○ il||li

2008.02.19 Tue l 宝塚(月組) l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

え~~~~~
私もです、叫んでしまいます「えーーーーーー!」

personal編であさこさんと対談って事ないかな~と
ひそかな期待をしていたのに。
たとえあさこさんが出なくても
娘役のピン登場なんてあまりないから
楽しみだったのに・・・・・・とてもとっても残念。
2008.02.19 Tue l tyoko. URL l 編集
ね~、ホントに・・・
これだけは絶対見ようと思ってたのに。
でも退団発表してからの忙しさはハンパ無いものだと
思うので、仕方ないっちゃぁ仕方ないですね。

彩乃かなみさんが卒業するまであと5ヶ月切ったんですね。
卒業するその日まで精一杯応援して、次の夢に向かって
歩き出す彼女を笑顔で送り出してあげたいなと思います。
2008.02.20 Wed l babiちゃん. URL l 編集
ホントにショックです~。

でも、そうなんですよね。
毎日目が回るくらい忙しいんでしょうね。

ミホコさんが元気で頑張れるよう、私も応援します。

2008.02.24 Sun l みんみん. URL l 編集
みんみんさんへ
私もこの番組大好きなので彩乃かなみさんが出ると
いう情報を見たとき凄く嬉しかったんですよね。

でも彼女の身体は一つしかないし、彼女は常に
精一杯お仕事をこなしているだろうし。
残念ですが仕方ないですね。

>ミホコさんが元気で頑張れるよう、私も応援します。
このお言葉心にしみました。
私も応援します。
2008.02.25 Mon l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/78-6fd5beed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
