--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日うちの母ちゃんが同窓会のようなものに行った際、男性の方とヅカ話で盛り上がったらしい。
そのおじさまは春野寿美礼さんの「アデュー・マルセイユ」を観劇し、春野寿美礼さんに落ちたそうで
「もっと早く知りたかった」
と悔しがっておられたそうです。

春野寿美礼さんの素晴らしい歌声に惚れたおじさまは、i-Podに春野寿美礼さんの歌をダウンロードして毎日聞いているらしく「アデュー・マルセイユ」はそらで歌えるらしい(すげぇ)
「CD送ってあげようか?」
と言われ、うちの母ちゃんがタダでくれると言われた物を断る訳もなく
「はい。」
って言ったんだって。

で、そのCDが昨日届きました。
親切なおじさまだったようで、50曲近くありましたね。
早速私はi-Podに入れて今朝聞いてきました。

なんて癒される歌声なんでしょうか(*´Д`)
改めて春野寿美礼さんの素晴らしさを再認識した次第であります。

いや、知ってましたよ。
春野寿美礼さんが素晴らしいってことは。
だって私がヅカファンになったは春野寿美礼さんの「あさきゆめみし2」を観たからなんです。
その舞台を観て、周りの人達とは比べ物にならないくらいもの凄いオーラを放つ彼女に、そして彼女の歌声に一瞬にして魅了されたのですから。

是非あの歌声をもう一度・・・・
これ以上言うのはやめよう・・・(わかりやす杉)



Haruno 1 [3枚組]初回生産限定

Haruno 2 [3枚組]初回生産限定

2008.02.20 Wed l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/79-b9a78df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
