--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月はもの凄くお買い物をしちゃいました。
まず今日届く分。


MAHOROBA/マジシャンの憂鬱(DVD)


雨に唄えば(DVD)

この2本は楽天ブックスの26%OFFで購入しました。
納期が1~14日となっていたのですが、先週の木曜日に注文して今日届くということは5日くらいでしょうか?
思っていたよりかなり早くてビックリしました。
これはいわゆる衝動買いってやつです。
楽天ブックスの罠にまんまとはまってしまった良い例です。。。_| ̄|○ il||li

そういえば「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」昨日千秋楽でしたね。
月組の皆さんお疲れ様でございました(・∀・)ノ

そして今週の金曜日に届く分。


カナリア(DVD)


ダル・レークの恋(DVD)


大坂侍(DVD)

この3本は突然欲しいと思って衝動買いした物。
注文したのは先月の中旬です。
楽天ブックス26%OFFをやると知っていれば・・・
と後悔してもはじまりませんが。

そして今週末から来週初めくらいに届くであろう物。

宝塚パーソナルカレンダー 瀬奈じゅん
宝塚パーソナルカレンダー 真飛聖
Le Cing (ル・サンク) 2007年 09月号 [雑誌]

買いすぎやろ・・・_| ̄|○ il||li
何でこんなに衝動買いをしたのか・・・
それは新しい映像に飢えていたこともあります。
もうねぇ、先日買った月組エリザベートのDVDなんて何十回観たことか(´∀`*)シシィカワユイナァ
そして当分宝塚の舞台観に行けないなぁ、生瀬奈じゅんさん観ることが出来ないなぁ・・・
みたいなね。
(それなのに何故真飛聖さんが入っているんや???)(だって好きなんだもん)
完全なるヅカ切れですorz
ヅカ切れっていうか瀬奈じゅんさん切れって言った方が正しいのかしら???

なんだかどんどん宝塚のDVDが家に増えてきて、危機感を感じつつある今日この頃です。

今日からオープンしたサイト。
UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』特設コンテンツ
ビルもサリーも(´∀`*)カワユイナァ
よーし!
UCC応募しまくるぞ!!!(・∀・)ノ
今日応募はがきもらってきたし。
2007.11.12 Mon l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/8-242cc9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
