--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なにげに更新サボっててすみません。
仕事が忙しくなってきて「今年度初残業」をしたりしていたので。
(仕事中にしか更新しない人)(それってどうよ)

まぁ、まだ忙しいんですがちょっと息抜き・・・(ふぅ)



家に帰ってから久しぶりに「MAHOROBA」のDVDを見ました。

母ちゃんと一緒に観たのですが、母ちゃんが一言。
「瀬奈じゅんってこんなに綺麗やったんや。」

エッ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

うちの母ちゃんが素直に褒めてる・・・(驚)
しかも瀬奈じゅんさんを。
こんなことは初めてですよ。

基本うちの母ちゃんは轟様以外はケチョンケチョンですから・・・_| ̄|○
ひどい時なんぞは「興味なし!」でバッサリ・・・(T^T)(涙)

母ちゃんは最近人の名前と顔が一致するようになってきたらしく、
「これ○○さん。なぁ、そうやろ。」
と言いながら嬉しそうに見てました。

しかも仕事から家に帰ってくるのは母ちゃんが一番早いのですが、私が家に帰ったときにはすでにすかーステージを見ている。
母ちゃんも後戻り出来ないところまで来てしまったようだ。


2008.02.27 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/80-b27add01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
