--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ペテン師と詐欺師」千秋楽に行ってきました(・ω・)ノ

ペテン師と詐欺師


いや~
やっぱり面白い。
でも・・・



鹿賀丈史さんの滑舌の悪さは、去年見た時よりもひどくなってました。
これはもう歳のせいとかいう問題ではないのでは???
開幕してすぐのセリフは全く聞き取れないほどでしたよ。

しかーーーーし!
市村正親さん最高!
愛華みれさん、鶴見辰吾さんやっぱりいいわぁ。
前回同様素晴らしい!
そして今回新キャストとして入ったソニンさんと香寿たつきさんもいいです。

特にソニンさん。
この人は素晴らしかった。
一度観たことがあるので結末を知っている訳ですが、その状態で観ていてもなお素晴らしいと思えました。
歌も歌えるし、ダンスも出来るし、芝居も全然大丈夫だし。
前回の○○○さんはどうしようかと思ったけどね。

香寿たつきさんはまさかここまではじけてくれるとは思ってなかったので、ビックリしたけど面白かったです。
市村さんにおしりを槍でペチペチされて、さらに羽交い締めにされて押し倒されてましたが(笑)
男役の声も聴けたし大満足ですわ(*´Д`)

今日は千秋楽だったのでアドリブ満載だったのですが、私の海馬ではもう思い出すことすら出来ない状態でして・・・_| ̄|○
ほんの一時間半前まで観てたのにね・・・(えっ)

最後はスタンディングオベーションってやつでした。
手のひらが痛くなるくらい拍手しましたよ。

で、帰り道一緒に行っていた人の感想は。
Aさん:「めっちゃ面白かった。」
Bさん:「ええもん見せてもらいました。」
ということでした。


2008.03.02 Sun l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/85-09507d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
