--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
瀬奈じゅんさんのエッセイ集の写真がちょびっと載ってましたね(ここ

お犬様と見つめ合う写真が素敵すぎなんですが。
でもクリアファイルはいらない・・・
(使われてる写真が気に入らなかったらしい)



ということで前夜祭ですよ(唐突すぎ)

録画予約してたくせに、定刻にはテレビの前に鎮座していました。
感想はあまり・・・
期待しすぎてたのかしら、私・・・



前置き長かった割には時間短くて「エッ、もう終わり?」ってな感じでしたけど。



瀬奈じゅんさんも彩乃かなみさんももう少し自然に身体が動くようになって、力が抜けてくれば良くなってくるんだろうなぁと思いました。
何かやっぱりビルは下町っぽさが出にくいというか、育ちの良さが自然と出てしまうって感じがしましたね。
もうちょっとやんちゃな感じ希望です。
サリーもまだまだ頑張ってます感満載な気がしたので、もう少し自然になったらいいなぁ。

小道具使いにも慣れてね(笑)
あの小道具に悪戦苦闘している姿が瀬奈じゅんさんらしいというかね(´∀`*)
むしろ私が観に行く時に落としてくれても構わないとさえ思えましたが、何か???


私が一番ツボだったのが、舞台が終わってからの瀬奈じゅんさん彩乃かなみさんのインタビュー。
彩乃かなみさんの愛の告白
「愛してますから!」
に対して
「何それ」
とバッサリだった瀬奈じゅんさんが激しくツボでした。
その後真剣照れてる姿が可愛くて仕方なかったです。


いや~
楽しみだわ。
早く来い来い私の初見の日。


2008.03.04 Tue l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

後から見ました
なんか緊張感が伝わる舞台でしたね、後であさこさんは「楽しかった」と連発していましたケド
もっとこなれてこないと、楽しめそうにないかな。

アーネストを思いっきり思い出してしまった。
2008.03.04 Tue l tyoko. URL l 編集
tyokoさんへ
確かに緊張してるんやろうなぁと思いましたね。
動きもちょっとぎこちない感じがしましたし。
ランベスウォークの場面で帽子がちゃんと腕を転がってくれたときには思わずホッ。

まだ初日まで2週間程ありますから心配ないですよ、きっと。
なんてったってあのアサカナですから。

やっぱりもう一回ウタコさんビル・ミミさんサリー・カナメさんジャッキーのビデオを友達に借りて見ようかなぁ。
2008.03.05 Wed l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/86-51541eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
