--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
宝塚歌劇団スターからのラブレター」やってみました。

まずは「babi」。

babiちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた彩海早矢です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもbabiちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はbabiちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってbabiちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもbabiちゃんのことが大好きです。

今は大和悠河と付き合ってるって、立樹遥に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月8日18時にハウジング前で待ってる、ずっと待ってるから。

彩海早矢より



えっと・・・
彩海早矢さん。
ごめんなさい。
あなたのことを全く知りません。
3年前まで付き合ってたんや・・・(((( ;゚д゚)))
ほいで私は振られたんか・・・Σ(・ω・ノ)ノ
知らんかったわ。



あとびっくりやったのが・・・



本名で漢字・ひらがな・カタカナでやったら全部「涼紫央さん」から頂きました(笑)

本名漢字

○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた涼紫央です。

(中略)

今は水夏希と付き合ってるって、望海風斗に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月8日18時に中日劇場で待ってる、ずっと待ってるから。

涼紫央より



えっ!!
私ったら3年前二股かけてたんですか?
なんて酷い女なの、私・・・_| ̄|○
涼紫央さん。
あなたのことは好きだけど、中日劇場は遠すぎていけません(・∀・)ノ
ごめんなさい(そんな理由かよ!)



本名ひらがな

○○○ちゃん

○○○ちゃんに初めて会ったのは博多座だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
安蘭けいや彩那音が、○○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○○ちゃんにもらった、フルールのたこ焼きがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

涼紫央



博多座かぁ・・・
行ったことねぇなぁ・・・
って事で人違いでは?
さすがにたこ焼きは捨てたほうがいいで(苦笑)



本名カタカナ

○○○ちゃんへ

なんで○○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○○ちゃんは、彩那音のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○○ちゃんに俺は映ってる?
彩那音、霧矢大夢ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○○ちゃんの事ばかり考えて、○○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がドラマシティに行った時、○○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
涼紫央を好きになってください。



涼紫央さん。
あなたのことは好きだけど、霧矢さんの方がもっと好きです。
だからムリです(きっぱり)


ってことで、涼紫央さんに告白されまくってしまいました(・∀・)ノ

2008.03.05 Wed l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/87-5c07a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
