--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夜に甘酒飲んで酔っぱらったbabiちゃんです(・∀・)ノ

「ファントム」宙組を母と一緒に観てたんですが、途中から眠くて眠くて・・・
頑張って最後まで見ましたが、21:30に就寝。
気付いたら朝の6時でした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ところで今月土日でちょっくら東京まで舞台を観に行く予定がありまして。
それを上司にポロッと喋っちまいまして(*・∀・)ノ(確信犯)
そしたら上司が
「月曜日に東京事務所寄ってきたら」
と言ってくれました。


実はGOGO5の月組公開収録観に行った時も出張と絡めて行かせてくれたんですよ。
だって・・・交通費・宿泊費支給ですよ( ´ー`)
今回も(むふふ)
いや、もちろん土曜日の宿泊費は自腹ですよ(いい訳その1)

ということで、日曜日も東京に宿泊することになったので時間があるから他の舞台でもと思いチケット探したんですが、いいのがなくって。。。
仕方ないので日曜日は昼から舞台観て、あとはぼーっとしておこうかな。
せっかくの東京が・・・
勿体ないなぁ(´・ω・`)



ME AND MY GIRL DVD-BOX[5枚組](限定版)

2008.03.11 Tue l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/89-2b3f664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
