--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は大空祐飛さんのディナーショー初日ですね。

ディナーショーなんてどんな服装で行ったらいいか解らない_| ̄|○
ってことで行きません(ノД`)・゚・。



ヅカ話とは全く関係ありませんが、「ライラの冒険 黄金の羅針盤」見ました。
お話は「ナルニア国物語」みたいな感じでした。

私は吹き替え版を見たので、演技がどうとかはわからないですが、映像は綺麗だったと思います。
(すでに3日前で記憶が・・・)

ニコール・キッドマンのお腹がかなり目立ってました。
この状態での撮影は大変だっただろうなぁと思いました。
そしてライラが主役なはずのに、何故がエンドロールではニコール・キッドマンの名前が一番上に。
そういう世界なのね・・・(しみじみ)

映画の終わり方が「つづく」感じの終わり方になっていたので、いまいちピリッとしなかったのは残念ですがそれなりに面白かったです。
でもわざわざ映画館まで観に行かなくてもDVDで十分な気もしました。

2008.03.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/90-7efb0de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
